*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
赤&水色
お休みなので、赤を使いたいな~と思って・・・

14081203.jpg

水色と合わせてみたら、キッチュな感じ?
娘の受けはよかったです(笑)
Summer Nail
クリアな夏っぽい感じにしたくて・・・

14081201.jpg

ひと手間かかるけど、ななめのストライプはなかなかよいです♪
グレードットネイル

今週もちまちま塗ったので
剥がれないうちにUPしちゃいます。

14061607.jpg

14061606.jpg

グレーと相性の良さそうなポリッシュを
いくつか使ってみました。
ドットとリボンは安心な組み合わせだなぁと改めて実感!


ドットフレンチネイル
久々のネイルです。



以前、ネイルブロガーさんの過去記事をみて
いつかやってみたいなぁと思っていたデザイン。
(ピンボケ写真ですが)

じめじめした日が続きますが
指先だけでも涼しげに・・・

ペールドットネイル

前回のネイル、残念ながら入学式の翌日に剥がれてしまいました。

水仕事や料理しているとあまり長持ちしないです。

でも久々のネイル、うれしかったので
また塗りましたー

14041601.jpg

ベージュと抹茶色のポリッシュを塗り、白ホロでドット模様に・・・
ペールトーンのカラーで、ナチュラル雑貨のような雰囲気になりましたー

14041602.jpg

反対の手はちょっと・・・
中指と薬指をアレンジしようと違うポリッシュを重ねてみたんです。
これもありかもしれないけれど、う~ん・・・失敗だなー

このポリッシュは違う使い方でリベンジしよう~

使用ポリッシュなどは追記で・・・

続きを読む

プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・高3)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
