*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
カフェ風窓枠...♪*゚(その2)
前回の続きを・・・
上の部分はパタパタ窓。木枠とアクリル板で作ります。

アクリル板を半額でget!

アクリル板って意外と高いので、ちょうどいいサイズのが半額で買えてラッキー♪

これを木枠で挟んで窓にします。


それから、今回どうしても使いたかった壁紙に貼れるステッカー。


絵が大きい? 不安になったけど貼っちゃいます(笑)
(どうしてもダメなら、剥がせばいいし・・・)

上に蝶番をつけて・・・


完成!
・・・の前に裏側の様子。


ボンドや隠し釘で板を貼り付けているだけなので、表から見るよりハリボテ感が (笑)

これを窓にはめると・・・
完成です。


また手を加えるかもしれないので固定はしてません。
雰囲気がガラッと変わって満足です(o^^o)♪
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なのはさん 暑中見舞い申し上げます。

ブログもサボリっぱなしで、ブログ巡りさえさぼり気味。
暑いからって、言い訳になりませんが・・・・・


なのはさん、更新されてる〜
それでもって今回の窓枠、大ヒントもらっちゃいました。
アクリル板ってお高めなんですね。
近いうちにホームセンターに材料見に行かなくっちゃ。

もう少し涼しくなったら、本腰入れて作ろう!

なのはさんのように大作ではなく、簡単な物だけどね。
ブログにそのうち(笑)載せますね。

なのはさんのブログは刺激になります!




モグラさんへ
モグラさん、コメントありがとうございます^^
毎日暑いですね。
私こそブログの更新も訪問もなかなかできなくて・・・
もう8月だ!と慌てて更新したんですよ。
モグラさんは3くんが夏休みに入って何かとお忙しいのでは?
お互い無理せず、暑い夏を乗り切りましょう!

窓枠、何かのヒントになりましたか?
作業経過を載せるのが下手で、うまく伝えられないのが
悩みなのですが・・・お役に立てたのならうれしいです♪
何を作るのかしら?? 作品、楽しみにしてますね^^

プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・大学1年)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
