*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
真夏のクレマチス

久しぶりにクレマチスの写真を撮りました。
この暑さなので、少ししか咲いていませんが・・・

キングスドリーム。
15080803.jpg

つぼみもきれいなんですよ。
15080802.jpg

オドリバM
15080805.jpg

風に揺れてうまく撮れませんでしたが、うなじのきれいな子。
数年前、憧れた夕顔というクレマチスに似ているんです。
15080804.jpg

最後はベティコーニング。
15080806.jpg

本当はもっと花付きがいい品種なのですが、ちょっとしか咲いていないです。
涼しくなったら肥料あげないと・・・暑いけどもう少しがんばってね。

おまけ・・・
15080807.jpg

草陰にカマちゃんを発見!

数週間前に・・・
15080808.jpg

同じ子かしら?? お腹の感じがちょっと違うかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・大学1年)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
