*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
豪雨の合間に・・・

このところの長雨から台風までやってきて・・・
災害も心配ですね。
被害が最低限で済むよう祈るばかりです。

最近、若い子の悩みというか、恋愛絡みの話を聞いてます。
そういう話をするのって久しぶり~
この年齢だと子供のことや親の介護など
現実的な話ばかりなので・・・ね(笑)

悲しくて、切なくて・・・そういう感情をすっかり忘れてしまっていたなぁ。
「あー、自分にもこんな頃があったっけ・・・」
「若いっていいなぁ」 などと思いながら・・・泣いたり、笑ったり

涙活なんていうのもあるようですが、年をとっていくとがまんやごまかしが
上手くなってしまうのかな。
涙を流すことなんて、ほとんどないなぁ。

久しぶりに味わった感情で、心の奥が刺激されたような新鮮な気持ち。

その子が私くらいの年になったら、今のことも懐かしくて甘酸っぱい
思い出としてよみがえるのかな?

今はつらいけど、涙の雨が止んだらきっと虹が見られるよ。

14418324760.png

昨日見えたきれいな虹、その子にも見せてあげたくなりました。


プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・大学1年)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター