*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
がんばってます!
10月から11月にかけて、大会が続いていました。

ぴーこは練習ではそこそこ中るようになってきましたが
本番に弱いタイプで、(4本中)1本中ればよしという感じ。
そんなぴーこが大会で初めて皆中(4本すべて中る)しました。
小規模な大会でしたが、団体で3位、個人で5位に入りました。

15120705.png

この数日後、全国選抜というインターハイの次に大事な大会予選があったのですが
男女ともベスト4で決勝リーグまで残りました。
男子は優勝を狙える安定感なのですが、女子がここまで残るとはだれも思っておらず・・・
結果的にアベック4位で終わってしまいましたが、よくがんばりました。

ぴーこは個人でまさかの6位タイまで残ったのですが、競射で外し9位。
1本の重さを実感。これからの課題だね。

今回はこっそり撮った写真を数枚・・・

出番の合間は裏でこんな風に練習しているようです。
15120701.jpg

みんなで気合を入れている様子。
15120704.jpg

気合が入った男子の食事風景(笑)
15120703.jpg

追記に皆中したときの動画を載せておきます。
いつも同じような感じですが・・・
最後だけ、ちょっと違います(笑)

[広告 ] VPS
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
娘さん、凄いですね~。
頑張りましたね。
どの娘さん達も、キリリとして恰好いいですね。

娘さん、美人さんですね・。
笑顔がとってもいいです。

武道はいいですね。
ベルママさんへ
いつもみてくださってありがとうございます^^
おっしゃる通り、武道は技術だけでなく礼儀作法など
学ぶことも多いですね。
胴着をたたんだり、履物を揃えたりが自然にできるように
なったことに驚きです(笑)今までがひどかったのですけどね。

女子は人数も少ないので、大会に出られるチャンスも多くて
緊張感と雰囲気にも慣れてきたようです。
でも観ている私はいつもハラハラしちゃいます(笑)

そうそう、今月末に明治神宮で大会があるんですよ。
きっと聖地のようなところなので、もし出られたら観にいかなきゃ!


プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・大学1年)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
