*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
豚汁杯(2016年)
昨日は部活の行事で豚汁の炊き出しがありました。

16012502.jpg

去年は渋々行ったんです。(去年の記事) 
この一年、ぴーこも成長しましたが
私もちょっぴり成長したのかな(笑)
去年見た先輩のお母様方に負けず、とても楽しい時間を過ごせました。

先週の雪もまだ残っていて、すごく寒かった~
16012503.jpg

16012501.jpg

男女混合でチームを組み、中った合計で勝敗を決める形式。
ぴーこのチームはまぁそこそこといった感じでした。

テキパキ仕事をしたり、ビシッと並び大きな声で応援している姿に関心。
16012504.jpg

日々の様子を垣間見ることができた気がします。
みんなよくやっていました。

がんばった後は温かい豚汁。

16012505.jpg

まだ寒さが続くけど、春に向けてがんばれ~

追記に動画を載せておきます。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
豚汁作り、お疲れ様でした。
娘さんの事もよく見れて、楽しかったのではないですか?

この学校は弓道部に力をいれているのかしら?
立派な弓道場がですね。

青春まっただ中、応援しちゃいます。
若いっていいな~。
ベルママさんへ
ありがとうございます。
寒かったけど行けてよかったです(^^♪
大会より和やかな雰囲気だったので緊張せずに
みることができました。

弓道場、立派ですよね。強化部では無いのですが
先輩方が実績を残してくださったおかげでできたそうです。
古いですけど12的もある学校は滅多に無いみたいで
恵まれた環境で練習できてるんだなぁと実感しました。

お花のネタが無くて・・・弓道ばかりでスミマセン(._.)
あと半年ほどお付き合いください~
プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・大学1年)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
