*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
うれしかったこと
先週、ぴーこの誕生日にお気に入りのカフェへ行ってきました。

去年まではケーキを買って、おばあちゃん(母)の家へ
というのが恒例だったのですが、今年は・・・ね
ぴーこの希望を聞いて決めました。

母のお見舞いの後、立ち寄るのが私たちの楽しみになっていたお店。
お料理もおいしいし、ゆったりとした時間を過ごせるので
足しげく通うようになってしまって(笑)
お店のスタッフさんとも言葉を交わせるようになりました。
この日、ぴーこの誕生日で来店したことをお話ししたら・・・

16022801

うれしいサプライズプレゼント♪

昨日は別のスタッフさんからも・・・

14566435170.jpg

お気持ちがとてもうれしくて
私たちにとって素敵なバースデーになりました^^

P.S.店長さん、Sさん ありがとうごさいました。
次なるステージでのご活躍、応援していますヽ(^o^)丿
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
いつもありがとうございます♡
ブログ拝見しましたっ!
弓道やってるぴーちゃんかっこいいっ✨

またいつでもお店に遊びに来てください♪
お待ちしております(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
Eri.Sさんへ
Eri.Sさん、コメントまでいただいて・・・ありがとうございます...♪*゚

弓を持つと戦闘モードになってしまうそうです笑笑(*^^*)
なので、終わったあとは美味しいものを食べてゆったり過ごしたくなるのかも・・・
私たち癒しのお店なので伺うのが楽しみです*(^o^)/*
プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・高3)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
