*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
練習試合

少し前になりますが、練習試合を観に行ってきました。
顧問の先生いわく「保護者の方々がみていると空気が変わるので
大会の緊張感に慣れるためにもぜひ観てやってください」とのこと。
みているだけでいいのなら よろこんで~(^^♪ 

16031305.jpg

体力以上に精神力が必要なのはみていてわかります。
緊張感漂うの空気の中で、どれだけ集中できるか? なのでしょうね。

16031306.jpg

ぴーこも「無心になれないと中らない」 
焦ったり余計なこと考えるとダメだって・・・

16031303.jpg

この日はインフルエンザが治って久々の部活、しかも練習試合だったので
やたらと心配していました。

「弓道は一日休むと三日遅れる」 きっと先生の受け売りだと思いますが
そんなことをよく言っています。

「勉強も同じじゃない?」と言いたいところですね・・・(笑)

16031304.jpg

この日は後半、五人立ちをみることができました。
ふだんは三人立ちですが、インターハイは五人立ちなのだそう。

ずらっと5人(+1人)並ぶと圧巻! 新鮮でよかったです。

いつもの如く、追記に動画を載せておきますね。
ちなみにぴーこは定番の大前(1番手)です。

[広告 ] VPS
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・大学1年)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター