*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
多肉いろいろ

暖かくなって、桜もずいぶん咲き進みました。

週末、見られるかなぁ。

今は実家の片付けに追われてます。

覚悟はしていたけど遺品整理・・・結構大変です。

その合間に多肉の写真を撮ったので載せますね。

寒くなる前に適当に寄せた鉢。

虹の玉やオーロラがツヤツヤ。

暖かくなってきたので、赤みが薄れてきました。

ラズベリーアイス。↑冬の様子。

つぼみが上がってきました。初開花です...♪*゚

何色の花が咲くのかな・・・?

似たような感じで花うらら。

↑冬の様子。

本当は寄せ植えに使っていたけど、解体して単独植えに

してみました。

こちらもつぼみが上がってきてます。

グリーンネックレス。

昨秋に整理して植え替えしました。

今は新芽も出てきています。うまく育てたい多肉ちゃんの一つです。

こちらは寄せ集めリース。

手持ちの苗だけなので余り良い仕上がりではないですが・・・

しばらくこのまま楽しみます。

最後はクラッスラ紅稚児。

お花が咲いて、今が一番かわいらしいです...♪*゚

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・大学1年)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
