*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
関東大会予選
入院初日が関東大会予選と重なってしまいました。
私はただ病院のベッドの上で勝利を信じ、祈ってました。

そんな私に代わってビデオ撮影したり
情報を知らせてくれたお母さんたち
応援に行ってくれたMちゃんご夫妻・・・
どうもありがとう。





1立ち目 4、4、2 → 10中 /12射

16050401.jpg





2立ち目 4、2、3 → 9中/12射

この時点で2位通過。

上位16チームに入り、決勝進出。



3立ち目 1、3、3 → 7中/12射

4立ち目 3、1、2 → 6中/12射

合計 32中/48射

団体 5位決定。同じく32中のチームと競射。

団体の競射は一人一本ずつ引き、勝敗が決まるまで引きます。
そうそう、サッカーのPK戦のような感じです。

1、0、1 同中により2回目
1、0、1 相手(0、1、0)だったので勝利。

結果 団体4位 で関東大会出場!

なんとぴーこは個人優勝しました!

個人は最初の2立ちのあたりで決まるそう。
(後半コケたのでラッキー(^_^;)

八射皆中、たいてい数名いて競射になるのですが、この日はぴーこのみだったので競射も無く、本当にラッキーでした。
優勝決めの競射はかなりの集中力が必要。
射詰競射と言って、決着がつかないと
的のサイズを小さくするんです。
みている方は楽しいですが、本人たちは
相当なプレッシャーですよね。

翌日行われた男子の方は2チームが見事入賞し、Aチームは優勝しました。

部としては13年連続出場。
(途絶えなくてよかった・・・)

もうビックリです。
感動をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♪̊̈♪̆̈
この大会の結果、地方紙に載っていたよと
他のお母さんが教えてくれました。

16050402.png


女子団体は4位でしたが、男子団体は
優勝だったので「〇〇制す!」って見出し。
うれしいですね!
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・大学1年)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
