*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
関東大会

行ってきました~ 関東大会!

16060601.jpg

初めての仮設弓道場。体育館の中に作られた射場でした。

16060602.jpg

いつもは外なので日焼けや暑さ対策も必要ですが、体育館内で座って見られたので
その辺りは楽でした。

16060603.jpg

みなさんの期待を背負って張り切って行ったのですが・・・
成績振るわず、男女とも初日で敗退してしまいました。

ベスト16には入って欲しかったけど、こればかりは仕方がない・・・
各都県で選ばれただけあって、レベルの高いチームばかりでした。
矢が外れても的から数センチとかで、ちょっとずれてれば中り🎯という感じ。
地方の地区大会などではあちこちに飛んでいったりするのですが、そういうのは
さすがになかったですね(笑)

16060604.jpg

そんな大会に出られただけでもすごい!
そして約束通り、この大会に連れてってくれてどうもありがとう。

16060605.jpg

すっきりしたように見えたけど、本当はすごく悔しかったんじゃないかな?
今週末、最後の大会・・・インターハイ予選があります。
県でたった1チームしか出られない、厳しい戦いだけど精一杯がんばれ!

追記に動画を載せておきます。



[広告 ] VPS
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・高3)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
