*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年もよろしくお願いします
昨年は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

17010105.jpg

去年は自分にとってつらいことの方が多い一年でした。
申年は「去る年」と聞いてなるほど・・・実感。

そして今年は酉年。
「取る年」・・・いろいろなものを得られる年となるように
精一杯がんばります。

新年早々、隣町まで車を走らせ 「白鳥飛来地」 へ行ってきました~
17010102.jpg

うちから車で30分足らず、意外と近いのね

17010108.jpg

富士山もきれいに見えました。

17010109.jpg

西の方にはぴーこが春から通う大学も(笑)

17010101.jpg

朝もやが立ちこめる水面に白鳥・・・きれいでした。

17010103.jpg

17010104.jpg

飛び立つ姿を撮るのは難しい~

17010107.jpg

17010106.jpg


17010110.jpg
↑ この写真、在りし日に父がこの場所で撮ったもの。
いつか来ようと思っていたのに、ずいぶん月日が流れてしまったなぁ。

やっと来れたよ 白鳥、きれいだね

自分の中で思っていたことをひとつ果たせ、清々しい気持ちで家路につきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もどうぞよろしくお願いしします。
お父様が白鳥の写真を撮りに行かれたと書かれていたのを覚えてます。

近くに、こんなに沢山の白鳥が来るんですか?
いいな~。
私もこんなに沢山の白鳥見てみたいです。

「去る年」と、「取る年」
あらっ、そうなんですか・・・
たしかにそうですね。
一つ利口になりました。

>「取る年」・いろいろなものを得られる年となるように
精一杯がんばります。
私も頑張ります。


ベルママさんへ
ベルママさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
そうです♪ 覚えていてくださったのですね。
白鳥が来るのはもっと大きな湖とかだと思っていたので
こんな平地の小さな川に来ると知り驚きました。
ベルママさんも鳥がお好きですよね。
お近くなら一緒に行きたいくらいです^^
少しだけのつもりが結構長い時間、眺めてしまいました。
また違う時間帯に行けたらなと思います。

今年ものんびりブログになりそうですが、よろしくお願いします^^
プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・大学1年)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
