*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
近況報告

ぴーこは卒業式の3日後から大学の部活動に行ってます。

県内のキャンパスなので当然自宅通いですが、電車やバスを使うと結構遠いです。(車なら40分程なのに)

合宿に練習試合、遠征・・・入学前とは思えないくらい部活三昧の日々。

遠征の時には雪駄を履いて弓を7本も担いで帰ってきました。卒業の頃には相当逞しくなっているのでは・・・?

高校とは違った苦労も多いようですが、まぁがんばれ!としか言えません(笑)

今日から先輩方は通常授業なので部活の時間も夕方~夜になり、ついさっき家に着いたところ・・・私も覚悟が要りそうです(笑)

朝は1~2時間程、ヤ〇トさんで荷物の仕分けバイトをしています。(いつまで続くかなぁ)

私はスキマ時間を利用してDIYをちょこちょこと・・・なかなか進みません(笑)

庭の方も春の気配を感じていますが、こちらもなかなか・・・

焦らずのんびり楽しもう...♪*゚

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは〜

お嬢さん、もう部活スタートなんですね。

バイトに学業に部活に、これから忙しくなりますね。



写ってるのはグリーンネックレスですか?
すごい ボリュームですね! 
ずっと室内育てですか?

我が家のアーモンドネックレス、挿し木成功するものの、
ボリュームが全然ありません。
外で冬越しさせちゃったし・・・・。


なのはさん家のアプローチ付近で咲き乱れる春のブログを思い出しました。
ニゲラとかナチュラルな寄せ植え。

今年もぜひ、お花画像公開くださいねーーー♪
モグラさんへ
モグラさん、ありがとうございます...♪*゚
早いもので、今日は入学式でした
毎日忙しそうですが、充実した大学生活を過ごせるような気がします。

> 写ってるのはグリーンネックレスですか?
> すごい ボリュームですね! 
> ずっと室内育てですか?

このグリーンネックレス、軒下ですがずっと外で育てています。一年前の写真がありましたのでリンク貼っておきますね。

http://carbonefiore.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

ネックレス系、私も増やしたいのですがなかなか上手くいきません(笑)この鉢も増えたり減ったりをくり返して、今に至ります。
水は好きだけどあげすぎも良くないし・・・難しいですね
プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・大学1年)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
