*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
世代交代

4月からの増税がきっかけとなり
車を買い換えました。
去年の11月に契約して納車まで4か月・・・長かったなぁ



11年乗った愛車



まだまだ一緒に走りたかったけど
増税のタイミングに車検、タイヤの寿命…
いろいろな事情が重なったため、買い換えを決意。

今まで家族や友達、時には大量の荷物(土とか木材とか)
たくさん運んでくれてどうもありがとう。


昨日はリビングと寝室のエアコン工事でした。

こちらも15年ぶりの買い換え~
何だかいろいろ新しくなって
うれしいけど取説読むのが 

そうそう、ぴーこの新しい制服も届きました



プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・高3)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
