*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
卒業
3月14日、中学校の卒業式でした。

数日前には雪の予報も出ていたけれど
雨や雪が降ることもなく、よかったよかった

14031601.jpg

わかってはいたけれど、中学の三年間は本当に
あっという間でした。

一年生は部活に明け暮れ・・・
暑い日も寒い日も朝から晩までがんばったね。

人間関係に悩んだ二年生
プチ反抗期に祖父の病気と死・・・
つらいことの方が多かったかな。

総決算の三年生は青春してたねー
泣いたり、笑ったり、恋愛、受験・・・
悩みや将来のことなどたくさん話したね。

14031602.jpg

14031603.jpg

これからはそれぞれ別の道へ進むことになるけれど
また新たな出逢いが待っているから・・・


この列車も卒業だそうです。

14031604.jpg

寝台特急あけぼの
ブルートレインってやつですね。

ちなみに鉄子じゃないです(笑)

ただ、毎朝駅に向かう時間に横を通り過ぎ
夜、ぴーこの塾の迎えのときには
青森へ向かうこの列車を横目にみていて・・・
乗ることは無かったけれど
ちょっと愛着がありました。

長い間お疲れ様でした。

プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・大学1年)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
