*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
花火大会
ちょっとご無沙汰してしまいました。
元々のんびり更新でしたけど、いろいろ重なってしまい
PCに向かうことができませんでした。

先日、思いがけず花火大会に行くことができたので
拙い写真ですけど載せますね。

14101303.jpg

14101302.jpg

14101304.jpg

何だか似たようなのばかりですみません。
もう少し・・・

14101309.jpg

14101308.jpg

翌日、新聞に載っていたのですが、この日上がった四尺玉が
ギネスに認定されたそうです。

↓ たぶん、これ・・・?
14101306.jpg

大きくてきれいでした。
思いがけず行けたのは、娘とBFが誘ってくれたからなんです

14101301.jpg

届け物がきっかけだったとはいえ、「お母さんも一緒に・・・」と言ってくれたのが
うれしくてうれしくて・・・
高校生のデートに同伴させてもらえるって・・・ないですよね
感謝感謝です(笑)
BFもとってもいい子で、かわいい息子ができたような気持ちを味わってます。

まだ若い二人だけど、良いお付き合いが続くといいなぁと願う母なのでした。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花火に、BFくんと一緒にお母さん誘う素敵なお嬢さん。
その素敵なお嬢さんを育てたのが、なのはさんですね。
嫌がらないで来てくれるBFくんも素敵だし、素敵づくめですね。
Bluejayさんへ
のろけ話を聞いてくださってありがとうございます^^
最初に誘おうと言ってくれたのはBFくんの方だったそうで・・・
うれしくて、誰かに言いたくて載せちゃいました(笑)

楽しそうな二人をみてるだけで幸せな気持ちになれます。
あー、私も○十年前に戻りたいなぁ と思ったりもします・・・(笑)
プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・高3)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
