*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
呆気なく・・・



10月もあと少し・・・早いですね~

今月初めに人間ドックを受けてきたのですが
結果はまだ。。。

ただ、当日に判明していることについては医師からの説明があり
気になる指摘がひとつ・・・


それは子宮筋腫。
今までも何度かひっかかっていたのですが・・・
今回は場所や状態が悪いとのこと。

一昨日、婦人科を受診してきました。
どこか病院を紹介してもらえたら・・・との思惑だったのですが
先生の口から出た言葉が

「今日取っちゃいます?」 

「え?? あ、はい」

思わず返事をしちゃったら、あっという間に処置。
麻酔も何もなかったので怖かったけど
痛みは少しだけでした。
大きさはビー玉程度だったとのこと。
精検に出したので、結果は後日···

心の準備も無かったのですが
まぁ、アッサリ取ってもらえて
結果的にはよかったです。

これからも定期健診はちゃんと受けよう~
プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・大学1年)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
