*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
入学手続き

昨日のお昼休みに入学金の振込みを済ませ
今日は書類を持って入学手続きに行ってきました。

入学手続き1

自然に囲まれたとてもいい環境♪

今日は「学校を見てみたい」という母と一緒に
車で行きました。

ぴーこは電車&スクールバスで一時間ほどの通学に
なるのですが、車だと40分かかりません。

景色も楽しめて、ちょうどいいドライブ~


帰り道、イタリアンレストランの看板を見つけ
入ってみました。

入学手続き4 入学手続き3

ちょっと隠れ家的なおしゃれな雰囲気。

お昼には早い時間だったのに、かなりのにぎわいで・・・
女性に好まれそうな素敵なお店でした。

入学手続き2


今度はぴーこと一緒に来たいなぁ~

プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・大学1年)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
