*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
よいお年を・・・
大晦日ですね。
年末も思った通り、慌ただしく過ぎてしまいました。

ブログを初めて約一年・・・
ぴーこが高校生になったら、自分の時間が
増えるかなーと思い、子育て終盤の記録も兼ねて
初めてみたのですが・・・
現実は違っていました(笑)

お弁当作りや車送迎、中学生の時より
何だか忙しない? って思う日々でした。
まぁ、送り出してしまえばいろいろできるのですが
以前より時間の使い方が下手になったのかな?
やり残したことがいっぱいあり過ぎて、悔やまれます。

ぴーこは、一年前には想像していなかった日々を
過ごしており、充実した一年だったと思います。
イキイキした表情みていると嬉しいものですね。
親の私もいろいろと良い経験させてもらっています

ガーデニングの方は工事を機にお休みしていますが
妄想ガーデニングはしてますよ(笑)
来年は長年の夢だったウッドデッキを作るつもり!
あ!言っちゃった
言ったからには実現しないとね・・・がんばります!!

最後にのんびり更新のブログでしたが
ご訪問及び温かいコメントを下さった方々
本当にありがとうございました。

14123102.jpg

昨日、一足お先にいただいた年越しそばの写真で締め括ります (笑)
皆様、よいお年をお迎えください

なのは
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとに、、、。
子育てって、自分も育てているようですね。
なのはさんは、よいお母さんだとおもいます。
私は未だに反省ばかりの毎日です。

なのはさんのやり残した事ってなにかな-(*˘︶˘*).。

来年のウッドデッキも楽しみにしています。

2015年も宜しくおねがいしますね。
Bluejayさんへ
年をまたいでのお返事となってしまいましたi-201
今年もよろしくお願いします^^

Bluejayさんはご家族でお正月を
過ごされているのですか?
お子さんたちも大きいですし、だんだん
別々になっていくのでしょうね。
でもBluejayさんのご家族、仲良しで
憧れてしまいます。

> 子育てって、自分も育てているようですね。

ほんと!私もそう思います。
子育てしていると我慢したり
苦手でも避けて通れないことに
ぶつかったり・・・知らず知らず
自分も成長しているのかなって思いたい(笑)

今年のブログはDIYネタに偏りそうですが
こちらで報告できるようがんばりますね!
プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・大学1年)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
