*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ここ数日で桜も一気に
咲いてきましたね...♪*゚

明日は雨予報みたいだし
週末までもたないかな?

日曜日、まだ早かったですが
一応お花見してきました。

15040102.jpg


隣町のさくら公園。

15040103.jpg


色々な品種が植えられているので
長くお花をみられそうでした。

15040101.jpg

明日から4月・・・・・
心機一転、がんばります ┗(^∀^)┛
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
サクラも明日は強風で散っちゃいそうですね。
家のすぐ裏の公園も綺麗なんですが、毎日あわただしくて、
サクラを観賞できてないです。
サクラっていっぱい品種があるようですね。
つい最近知りました。
ソメイヨシノは素晴らしくて大好きですが、
私は淡い白に近いピンクの八重のサクラが好きです。

娘さん、班長になったのですね。
S君はとてもしっかりして頼もしいですね。
スポーツ頑張っている姿はいいですね。
時々、書かれているのを読ませてもらうと、私も嬉しくなります。

私なんて、元々、勉強できなかったから、娘達に期待しても無理だし、
あまり考えなかったけど、平凡で優しくて健康で皆と仲良くできる子に育ってくれればいいと思ってました。
ベルママさんへ
ベルママさんのおうちの近くにもきれいな公園が
あるんですね。でもお花見ってなかなかいけないですよね。
私も通勤や買い物の途中にちらっとみる程度で
いつも気付くと散ってしまいます。

そうそう、桜ってたくさん品種があるんですよね。
私も八重咲の桜、好きです♪
花弁ぎっしりのポンポン咲きのお花はかわいらしいなって思います。
枝垂れ桜も風に揺れる感じも好き。

高校生活も二年目に入りました。早いですねー
娘たちのことは、備忘録のようなものですが
読んでくださってありがとうございます。

ベルママさんのおっしゃるとおり、優しく健やかに・・・って
一番ですよね。
部活も技術面はさっぱりなんですが、休まずがんばっている姿を
みると応援したくなります。
今しかできないことだと思うし、この先つらいことがあっても
乗り越える自信につながってくれればなぁって思います。

プロフィール

なのは

Author:なのは
ガーデニングやDIYが好き
娘(ぴーこ・大学1年)の部活記録や日々思うこと
のんびり綴っています
埼玉県在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
